英語
高校生
解決済み

英作文で聞かれることが多そうな題材やこれまでに聞かれたことがある題材を参考までに教えていただきたいです!
ちなみに私はインターネットに関しては何度か聞かれたことがあるような気がします。

回答

✨ ベストアンサー ✨

・田舎と都会ではどちらに住みたいか
・将来の夢について
・今の人々は電気を使い過ぎていないか
・小さいうちから英語を学ぶ子供が増えているが、これからも増えると思うか
・インスタント食品を買う親も多いが、これからも増えると思うか

その他、nonさんのようにインターネットやコンピューターについて聞かれることも多いと思います!

non

貴重なアドバイスありがとうございます!
私自身、英作文を書きなさいと言われたときの苦手意識が強いので、この休みを利用していくつか練習してみようと思い質問してみたところなるほど、と思いました!
これから少しずつ教えてくださった題材で考えてみようと思います(^^)
ありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?