数学
高校生
解決済み

東進生に質問です。昨日集合と論証の1をして、今日2を進めようとしたら自宅受講予約が出来ないのですが、なぜでしょうか??💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

すでに予約済みということはないですか?

いえ・・・予約は今から入れようと思っていたところでした。英語も受講済みのところから先は予約出来なくなっています💦

yuna

すいません。遅くなりました。
もう解決しましたか?
前回のテストは受け終わってますか?

こちらこそ遅くなってすみません💦
理由は分からないのですができるようになりました。
ありがとうございました🙇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?