理科
中学生
解決済み

この問題を解いてください!お願いします!私自身、このようなグラフを初めて見るので、分かりません!

問1 下のグラフから何が読み取れるでしょうか。 (1) 綻軸と横四を自由に設定せよ。(どんなものでも大丈夫です) 縦軸 横還 (2) グラフを読み取り、その交化を自分なりにストーリーにして説明せよ。

回答

✨ ベストアンサー ✨

縦軸=移動距離
横軸=時間

ストーリー
Aさんは点検に出していた自転車をとりに、自転車屋さんまで速さをだんだん速くしながら、走ってむかいました。その後、自転車の説明を受け、自転車屋さんからは自転車に乗って、一定の速さで家まで帰りました。

ストーリーあまり上手くなくてごめんなさい。
よかったら参考にしてください。

ミミ

とても助かりました!ありがとうございます!😂

昼想夜夢

いえいえ(//∇//)
大したアドバイス出来なくてすみません。m(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?