英語
高校生
解決済み

ネクステージ(英語)の問題を31日までに自力で解けるようにしたいのですが、何か早く終わらせられるような方法はありませんか?教えて下さると助かります。無茶かもしれませんが、何かお勧めの解き方等教えて欲しいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

んー。
一概に言えませんが、選択肢だけである程度、当たりを絞るという作業ができれば、そんなに難しくないと思います。

私は、このような訓練?というか、解き方をしていたら、一日で問題集を1周することが出来ました。1300問くらいなら、5時間で行けたと思います。

Tyra()

まあ、でも、
問題の質にもよりますよ。
典型的な問題が多い問題集(ネクストステージや、upgradeや、vintageなど)だったらの話です

Tyra()

東進のレベル別lv6とかだったら、全然上手くは進みませんね

くろねこ

ありがとうございます!
頑張ります!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?