質問
中学生
解決済み

個人情報をこのアプリで言ったわけではないのにアプリが開けられません。
今、なのでWEBでやっています。
WEBなのでベストアンサーは選べないらしいのでアプリ使えるようになり次第ベストアンサー選ばさせていただきます。
コメントはします。

バグなのでしょうか?
一応運営には聞いたのですが、前にも2つ送ったのに返信が返ってきていません。
だからここで聞きます。

回答

✨ ベストアンサー ✨

多分iPad自体のバグだと思うよ~
アプリ開いたら落ちることあるからね
長く使ったりするとなる

('-' 凡人)з

clearじゃないけどあるよ

('-' 凡人)з

電源とアプリ終了する丸いとこ同時に長押ししてみたら強制終了になって
もっかい電源つけてだいたい治る
その方法で再起動してみて

('-' 凡人)з

後は、丸いとこのアプリ終了するやつ
2回押したアプリ開いた履歴を消すとか

('-' 凡人)з

ない?

('-' 凡人)з

iPadじゃないのか

('-' 凡人)з

ちょいまち

('-' 凡人)з

これ開けるとこ

('-' 凡人)з

2回タップで開くあれよ語彙力とは

('-' 凡人)з

強制終了は?

('-' 凡人)з

やった?

('-' 凡人)з

ただの再起動じゃなくて

('-' 凡人)з

ホームボタン

('-' 凡人)з

それ

('-' 凡人)з

無理かぁ

('-' 凡人)з

ネット潜るからちょいまち

('-' 凡人)з

アプデしてある?
IOS本体のアプデもしてある?

('-' 凡人)з

safariの観覧履歴削除してある?

('-' 凡人)з

それだわ

('-' 凡人)з

アプリアプデは、してあるよな多分

('-' 凡人)з

履歴ブックマーク→時計マークから消せない?

('-' 凡人)з

学校に言ってみて

この回答にコメントする

回答

少しでもお役に立てたなら幸いです😃

早く戻れるといいですね!松本さんが戻ってくるのを待ってます♪(●︎´▽︎`●︎)

この回答にコメントする

Q&A漁ってたら松本さん見かけたので失礼します!
なんか中学生とか入るとこが空白になってるんですけど、その他は普通に見れましたよ!
↓プロフィールも見れました!
早く運営さん動いてくれるといいですね!

この回答にコメントする

一応お伝えしますが、他の人のアカウントはプロフィールを見ようとしてアイコンを押してもプロフィールがちゃんと見れるのですが@松本。 #clear 🎬さんのだけくるくるも出ず表示されませんよ🤔
私の携帯のバグかもしれないので参考程度にしてください!!

chopin

語彙力ないので写真添付しときますね。左側と真ん中が他の人のアカウントを押してプロフィールを開いたときです。ちゃんと見れますよね(個人が特定されないために隠しておきました)。右側は松本さんのを同様にしたときです。何回やってもこれなんです。
何があったんでしょうね🤔

chopin

それは私も最近clear浮上してないのでわかりませんが、心当たりがあるのならばそうだとも考えられますね。

この回答にコメントする

んーバグかな〜?
私聞いてみよっか?

ゲスト

りょーかいでーす!

花純 @垢変

把握。
んー。私的にはバグだと思う………。
どーすればいいんだろぅ……

花純 @垢変

呪われているとかそんな怖いこと言わないで!w
スマホ重いのかな……アプリの通知とかで……。

ゲスト

運営に聞いたけど返事こない、、、、、

平日やから 次の日にはくるはずだけど、、、、、
休みかな

花純 @垢変

私も前Clearめっちゃ重かったし……。
このアプリが重いって可能性は少しはあると思う。

花純 @垢変

それは凄い(๑•ૅㅁ•๑)そのせいかも………

花純 @垢変

え、やばいじゃんw
一回通知切ることは出来ないの?

花純 @垢変

まじか( ;∀;)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?