国語
中学生

どんな問題が出るんですか?

どんな問題が出るんですか?

回答

あー。中学国語の話?歴史てき仮名遣いとか、形容詞、活用する自立語とかやね!(間違っていたらすみません😢⤵⤵)まぁ文法かな👍勉強頑張ってね!

クロ

はいありがとうございます

みんと。

どういたしまして!(ノ´∀`*)

クロ

あの……

みんと。

うん?

クロ

もうすぐ中学生でよく分からないことが沢山あると思うので教えてくれませんか?

みんと。

はい!よろこんで!勉強は無理かもしれんけど✨

クロ

ありがとうございます。あのアイコン見て思うのですが鬼滅の刃好きですか?

みんと。

はいっ!ソイヤ!(*ゝ`ω・)

みんと。

あと敬語じゃなくて良し。

クロ

あ……はい!

クロ

よ、よろしくね

みんと。

あ、無一郎推しかな?

みんと。

ノート招待するわ!そこで話そ!

クロ

はい。しのぶちゃんと禰豆子も好き!

クロ

どうやって行くのか分からないんだけど。

みんと。

えーとフォローして!

クロ

しました。

みんと。

良し。

クロ

えっこの後は

みんと。

じゃぁ、ノート押して吹き出しが重なってるところ押して✨ラインのやり取りみたいなのが表示されるから!

みんと。

タイムラインで招待する押した?

みんと。

わかった?

クロ

ちょっと分かりません

クロ

どういう意味かさっぱり

みんと。

えーとまずアプリ入るじゃん

クロ

は、はい

みんと。

下に4つボタンがあるやん?

みんと。

そこの一番左クリック!

クロ

タイムラインと書かれている所ですか?

みんと。

はい!

みんと。

ノートってところ押して!

みんと。

で、招待で入る。

みんと。

頑張って✊😃✊

クロ

こうですか?

みんと。

招待で入った?

クロ

多分

みんと。

そしたら戻って!

みんと。

で、一番右側をクリック!

クロ

私1時間半ほどいまから塾です。

みんと。

あらま…ちゃんと入れてたね!

みんと。

ノートをタップして吹き出しが重なってるとこクリックだからね!またわからんくなったら聞いてね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?