現代文
高校生
解決済み

上は似た言葉をカッコの中から出してフリガナを書きます。
下は反対の意味の言葉をカッコから書き出します。
回答欄の答え、フリガナは合っていますか?
間違っている問題の回答を書いて頂けるとありがたいです。又回答は貰っておりません。

ー + でご湯泊GE深5 上 関 手 決 原 Ccトコ 和 し3 道 理 、明 な 原 邊議。 圧 本)ほ IM /包w ふルは ト [肌尽 間 2 ゆ必 ゆま 人 El | | 計 8 和 刀 ん 人 原 四 敵 交 返 9 定 較 し 析 色 や 生 料 (昌人 半生拓 2 6 が 風げ 部 濁 人 批 # 回 分 流 2 し 拓財 ヴ 過 の 内 導和机[

回答

✨ ベストアンサー ✨

順路の似た意味は道順、
辞職の似た意味は辞任、
清流の反対は濁流だと思います。
ちなみに…
順路は博物館などで道順を示すために使われたりしています。
辞表は仕事を辞めることを書いた紙のことです。

kyo

他は大丈夫だと思います(*≧∀≦*)

Z-N

という事は
順路 解答欄⇒ 道順 どうじゅん
辞職 解答欄⇒ 辞任 じにん
清流 解答欄⇒ 濁流 だくりゅう

でよろしいですか??

kyo

多分、みちじゅんでいいと思います!
他は大丈夫です。

Z-N

みちじゅんでしたか笑
今回は教えて頂きありがとうございました!
今後も宜しければお願い致します。

kyo

いえいえ〜
こちらこそ宜しくお願いします(^。^)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?