英語
高校生
解決済み

「仕事のことを気にして出産をしない選択をしたり、出産するにしても経済面を気にして1人しか産まない選択をしたりする人がたくさんいます。」
「子育てする人のための制度の導入や会社の協力、生活しやすい環境づくりが必要です。」

この2つ訳してください!お願いします🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

Some a lot of people have no choice but have few baby because of their work. Other many people have no choice but have only one baby because they don’t enough money to raise more thanone babies.

ふよる

They need to an institution of themselves ,reflection of company on themselves and a comfortable situation.

ふよる

自分なりに頑張ってみました!
定期テストだと少し減点されるくらいで二次でも7割5分はとれるんじゃないかと思います!
注意することは環境という日本語ですね。安易にenvironmentとすると減点されると思います!environmentは環境保護問題とかの話題じゃないと使えないので!なにか分からないことがあれば質問してください!

詩南

ご丁寧にありがとうございます!
参考になりました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?