回答

ここで話そ!

まえの消しておけよ

사랑

はいw

사랑

消した👍

(ง ˙-˙ )ง

사랑

( ´∀`)bグッ!

사랑

んじゃワークやってきまーすw
40ページくらい溜まってる😅

朝ごはん食べてくる〜

사랑

行ってら〜

よ、40ページ?!頑張れ〜😱

사랑

うん😅頑張る……😭😭

K.yura

これ入れた?俺

사랑

お!!!!

사랑

なんやねんwww

K.yura

入れたくね爆笑

사랑

入れとるやんかいw

사랑

エイプリルフールまだだから冗談やめーやw

K.yura

5日前まで遡ったわ笑笑

사랑

お疲れさんw

사랑

スクロール量さぞ多かったろうにw

K.yura

笑笑でも実際質問のところ遡った笑笑

사랑

いや、それは凄いわww

사랑

スクロールめんどそうw

K.yura

よかったわ〜

사랑

うんうんw安心w

사랑

んじゃ、
ワークのラストスパート、
頑張ってきやす(๑•̀ㅂ•́)و✧

K.yura

行ってら〜

사랑

はいよ〜す

사랑

残り27ページとか、死・ん・だ☆

頑張れ!!!私はね国語、英語、社会のワーク終わったー!

사랑

お疲れさん😁

ありがと😘

なんか最近勉強に関係ない話このアプリですんなとかいうやつ増えてきて( ;´Д`)ヒヤヒヤ

K.yura

ん〜やめる?

まじ〜?

사랑

え、そんな方いらっしゃる感じなん……?

K.yura

まー勉強アプリだからしゃーないよね😂

사랑

それなw

まあね(^ω^)

でもやめたくないわw

사랑

でも、そういうこと言う方って、その場にだめな事(良いとは言えない事?伝われw)してる人見かけたらズバって言う方やん。大抵はねw

でも、わしら直接言われたわけじゃないしワンチャンバレてない……かも…😅

사랑

大丈夫じゃない?

あー確かにね
ワンチャンバレてないw

それな〜だいじょーぶだよね

사랑

うんうんw

ちょっとお風呂行ってくる〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

사랑

行ってら〜

K.yura

あい〜

사랑

呼んだか〜

K.yura

さっき英語の質問してたじゃん?

사랑

ん、国語ねw

K.yura

あ、国語?!笑笑

사랑

おんww

K.yura

なんだ〜、受験生がなに聞いてんのかと思ったわ😂

사랑

英語は得意だわ!w

사랑

国語は一切勉強してないから質問してたのw

K.yura

まじ?俺大っ嫌い

사랑

洋楽は好きなのにw

사랑

あれ、わしハーフだって言ったっけ?

K.yura

ふぁ?!?!🤩

사랑

あ、言ってなかった?ww

K.yura

言ってないね?!そりゃ告られるわけだよ!笑笑

사랑

そうなん?ww

사랑

でも、ハーフ顔じゃないんだよね😭

K.yura

大体可愛いやん!笑笑

K.yura

いいな〜、ハーフかっこいい

사랑

『大体』ねww

K.yura

どことどこ?

사랑

あざすw

사랑

日本とフィリピン

K.yura

いや、絶対かわいやん爆笑

사랑

全然んなこと無いよww

사랑

一重だしw

K.yura

こんなとこじゃなかったら秒で顔見して!って言ってるわ爆笑

사랑

そんなに?www

K.yura

そんなに😂

사랑

せっかくハーフなんだから、ハーフ顔になりたかったわww

K.yura

なんかさ、似てる顔診断みたいなやつでさ毎回さEXILEのNAOTOって出てくんの

사랑

バッチバチの二重とか、ちょっと堀があるとかw

K.yura

知らないんだけどその人笑笑

사랑

NAOTO!?😂

사랑

え、知らんの!?ww

K.yura

誰爆笑

사랑

この人w

사랑

見たことない?w

K.yura

誰だ爆笑

사랑

うそんwww

사랑

じゃあ、ゆらイケメンってことか!!

K.yura

似てる率83%だったわ笑笑

사랑

確率高!!w

K.yura

そう!イケメン!笑笑

사랑

え、わしもここじゃなかったら、めっちゃ顔見たかったわww

사랑

やかましいわ!w自分で言うなやww

K.yura

並の顔だよ笑笑

사랑

歴代彼女二人の人が何をいうかw

사랑

絶対イケメンじゃんかw

K.yura

まじ俺の学校顔面偏差値まじで高いから笑笑

사랑

マジ!?ww

K.yura

うん笑笑

사랑

男女共に?

사랑

男子も女子も顔面偏差値高いん?

K.yura

俺びーせんだからみんなは可愛いっていう人はそんなし可愛いと思わんのだよ笑笑

사랑

びーせん?
かっぱえびせんしか愛せんみたいな?

K.yura

あれ?なんかあんま可愛くない子可愛いって言う人びーせんって言わない?笑笑

사랑

え、知らんwww

사랑

そうなの?ww

사랑

うんwwわしもそう思うわwww

K.yura

うん笑笑

사랑

一応ネットだしねw

사랑

自分の顔アイコンに載せる人ってカースト上位な人よねw

K.yura

あね笑笑それは思う

사랑

やっぱりw

K.yura

うん笑笑

사랑

わし陰キャだから無理だわw

K.yura

笑笑自分で言ったら終わりやん

사랑

wwwww

사랑

んじゃ陽キャでw

K.yura

うん笑笑

사랑

あ、相談なんだけどw

K.yura

사랑

仮に好きな人誘えたとするやん?

K.yura

うん?

사랑

話題尽きたらどうしようw

K.yura

ん〜笑笑

사랑

話してる内に沈黙できたら気まずいやんw

K.yura

気まずいねって言ってそんままちょっと黙っときなよ笑笑

사랑

逆に!?ww

사랑

え、それ言われたら男子はどんな気持ちなん?ww

K.yura

自分が話しすぎちゃうのもうぅ〜ってなると思うからちょっと余裕もっとき😂

사랑

話さなきゃ〜って思うん?w

K.yura

ん〜なんだろ

사랑

なるほど!w
あざす!!w

K.yura

話さなきゃっつーか話すタイミングが欲しかったりするかもね

사랑

恋愛未経験だからゆらに弟子入りしなきゃなww

사랑

あ、そのパターンかw
あるへそφ(..)メモメモ

K.yura

笑笑

K.yura

消しといたわ爆笑

사랑

何を?w

K.yura

恥ずいコメント笑笑

사랑

え、恥ずいコメなんてあった?ww

K.yura

あったの!笑笑

사랑

え、どれどれ!?!?

사랑

もっかい言って消してw

K.yura

やーだね笑笑

ハーフ?!かっこいい〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

K.yura

明日!面接だから寝る!✌️

사랑

は、なんで!!ww

え、何言ったの?

사랑

ありがとさん😍

K.yura

しつこいとこのコメ欄から出ちゃうぞー笑笑

사랑

気になるよね!?

사랑

あ、逃げる気かいww

気になるぅ〜

사랑

まあ、面接ならしょうがないねw
(つ∀-)オヤスミー

K.yura

うん!逃げる!

まぁ面接は頑張れ💪

逃げんな!!!

K.yura

さんきゅ〜!

사랑

え、ホントに消したん????w

사랑

軽く読み返したけど消したって感じのとこ無かったんだけどw

사랑

見逃しただけかな?w

K.yura

デレってるってコメント消えてるよ笑笑

あ、それな〜私も見る時消したって書いてあったからどこー?ってなった笑

사랑

マジ??w

사랑

めちゃんこ気になるわ〜w

K.yura

え?さっき俺がデレってるからって言ったコメントだよ?笑笑

あ、笑
どこら辺で言った?

사랑

あ、あったあったw

사랑

通知見てきたww

K.yura

だろ?寝る!笑笑

사랑

で、デレってるってなんすか…?w

사랑

照れ屋ってこと?

あ、それな

사랑

逃げるんかいwwww

사랑

デレってるとは(哲学w)

K.yura

逃げます!まじもうしつこいからきくなや!笑笑

사랑

いや、真面目に意味を知りたいんじゃがww

사랑

あ、そのままの意味か!!!www

사랑

いや、すまん😅😂

K.yura

そーだ!笑笑おやすみ!

사랑

お年頃の男子に言わせてもうたw

사랑

はいw寝かせたるわw
(つ∀-)オヤスミー

사랑

お疲れさんw

今招待したとこ入って

K.yura

ん?

사랑

へ〜い

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?