質問
高校生
解決済み

私はアニメをあまり見ません。コナンとかちびまる子ちゃんとか、サザエさんとか、ドラえもん、しんちゃんくらいしか見ません。私は今学校で一人で昨日と今日頑張って一人の子aに声をかけました。その子はいつも四人グループです。aはアニメが好きみたいです。アニメの本を毎日みてます。今日はじめてアニメ好きなこと知りました。もしかしたらだけどアニメ好きな集まりではないのかなって思いました。中学の時もアニメ好きな人といっしょにいたけど、アニメの話をされると話についていけませんでした。でも、やっとはじめて話しかけられたし、アニメみてないってことで友達を諦めるのは。3個好きなアニメ教えて!っていおうと思います。アニメみないことは言わない方がいいですよね

回答

疑問は解決しましたか?