英語
高校生
解決済み

The river is about 300 feet【wide】there.の問題なのですが、

私は、【】の形容詞をisの後に入れたのですが、どうして違うのか教えてください

回答

✨ ベストアンサー ✨

形容詞のwideをabout300feetで修飾するために直前に置いているんだと思います

がとーしょこら。

直後ですか??

WIDEを修飾する副詞はWIDEの前に置きます

がとーしょこら。

これですか??

名詞を形容詞で修飾する際は名詞の後に形容詞を持っていきます。それがその画像です。
今あなたが質問している問題は、形容詞を修飾する副詞の問題です。副詞は形容詞の前に置くことで修飾します。

がとーしょこら。

すみません、根本的にから尋ねるんですが、
修飾の意味を教えてもらってもいいですか??

(詳しく説明する)という感じですね。
例えば、wideだと「広い」という意味ですが、
about 300 feet wideとすると、
「(約300フィート)広い」という意味になります。

がとーしょこら。

そうなんですねっ!!

副詞は形容詞を前から修飾するってことですね!、

そうですね。名詞を修飾する言葉を形容詞といい、位置関係は(名詞)➕(形容詞)
名詞以外(形容詞や動詞など)を修飾する言葉を副詞といい、位置関係は(副詞)➕(名詞以外)
となります

覚えておきます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?