英語
高校生
解決済み

(7)allow O to do のOには人以外もいれられるのですか?
人と動物?限定ですか?それとも物も有りですか?

(9)和訳お願いします

女子 2019

| ⑦) PRe growth in air tra dmitted has( ) infectious diseases to spread faster. llowed . resulted (8) ( ) made you decide to pursue this career? 1.How ゆみ Rm dd 2.How long 8.When mvenience this error has( )you. used 3.owed

回答

✨ ベストアンサー ✨

Oはなんでも構いません 無生物主語とりますからね
同様の理由で、書き換えるならenabledでもいいですね
ちなみにadmitだと admit O to~で ~にOを入れることを認めるになります これは入学や入院、入場の許可をさします "入れること"を認めるのでたまに和訳の問題でみます

訳 このエラーがあなたにもたらした不便のことで私たちはあなたに謝罪します
→この度のエラーによりご迷惑をおかけして申し訳ございません
affectだとこのエラーがあなたに直接影響した
あなたに直接的な変化をもたらした、となって意味不明

ま ゆ

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?