数学
高校生

過去問です!
数1数2です!
といていただきたいです!!🙇‍♀️😇

回 次の各間いに符えよ。 0 (V3+V+JNVS+ターDV3 2 1KV3 ーVZ 1) を計算せよ。 の rトタニVH ォーッ=V5 でわるとき、キアポ の他をボボめよ。 ⑳ 2次方還KN 9二2xキ3ー0 の2つの解をge, たするとき、(eP二的(e二お交 の値を求めよ。 (9 條等式 VIrー多で4 を解け。 @ 吉代 rt2く記く2xキ4 を月た ⑩ 7加工 ーー2"0+2=0 の胡をすべて求めよ。 の d+が1ーが を計算せよ。ただし、 7は虹位を表す 人 log8VG +log。2V2 log。V3 の億を求めよ。 次の名 人 2光則 <符えよ Fx9のグラフが、r夫と共有閣をもたないような定数婦 のの和因を水めよ noこう ュー2cos*の 。 ゆびS0s87 でtan0=全のとき。イgcosの の区を求めよ。 釣 0S0Ssのまき、関ysin の+ 3cOsの の最大怖と最小値を求めよ。 KU) AC= ソ2 である銘角三角形 ABCが半伴1の円に内疫しでいる。このとさき、 本 で明まれる部分の面全を求めよ。 了Pの9は円になる。この円の中の座と 消 BCの長きを求めよ。 ほを求め の 計 9を中とし、門座3rー49ゆご5=0 に楼する円の方各式を 本 9 gr二で三0 とする。 定数みあ の僧を求めよ、 1 人0 彰節訪コ9ーテの 一cgxsg1 における最大他。 大小寺を求めよ。 居暫加テー*fEの2つの忘A(e、 99。 B(一ge人 における披線の笠式をそれぞれ7。m とする。 EL、c>0とする、 (⑪ 功人における吉7の方基を求めよ。 人の 2つの層線7。好の交長の座林を求めよ。 ⑳ =1のとき、刻物伯と直康AB で国まれる衣分の古積きを求めよ。 (0 放線2つの拉控で回まれる部分の面積が 18 となるときのでの値を求めよ。
数1 数学1 数2 数学2

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?