回答

ドリーはいつもエネルギーに溢れている人だ
私は子供の商品を売る店を楽しみにしている

この問題もおねがいしたいです。

SSOO

来週この学校を去るホワイト先生に何をあげたらいいだろうか
初対面のナンシーという女性が今日の会議でプレゼンをした
すぐに病気が治った犬の世話をした
私は彼女にメモ書きをそっと渡し、彼女はそれをすぐにポケットに入れた
という感じです

SSOO

初めの問題についても解答しましたので参考にしてください

ありがとうございました。

非制限用法って二つの文にすると習ったのですが一文にするのですか?

SSOO

それは単に2つの文にすると訳しやすい場合が多い、というだけじゃないですか?意味さえあっていれば別にどうでもいいと思いますよ

そうなのですね。先生に確認したら意味をきちんとわかってから一文にしたほうがいいよといわれました。
ありがとうござきました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?