回答

現在のことで考えてみてください
昔、黒人輸入が行われていたヨーロッパやアメリカには肌の黒人の人が住んでいますが、中国人は日本人と同じような見た目の人がほとんどですよね?
なので、黒人輸入は行われなかったかと思います

ゲスト

白人奴隷ってことですか?

Karin

中国には白人のようにほりの深い顔立ちのひとはそんなにいません
黄色人種ばかりです。
実際、中国に奴隷が輸入されていたことはほとんどありません。逆に出稼ぎで奴隷輸出をしていたことはあります。中国の奴隷というのは、中国人の中でも極端に身分の低い人たちがなっていました。
よって、大量の奴隷輸入が行われていたことも、それが黒人であることもありません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?