理科
中学生
解決済み

この2問教えてください💧
また なぜその答えになったかも教えて欲しいですm(_ _)m
(選び方?みたいな)

よろしくお願いします(。_。*)

叶(2 次のAーDの重 潮 5ご< 選 凡』 そのほかの無セキツイ動物についてっかもぅ pi 次のadの動物の中から, 節足動物や軟体動物以外の無もキツイ 動物をすべて選びなさい。 al

回答

✨ ベストアンサー ✨

上の軟体動物を選ぶのは、AとDです。
授業でやったと思いますが、BとCは、節足動物です。また、AとDは、外套膜を持っているので答えは、AとDだと思います。
下の問題は、分かるんですけど説明が出来ませんごめんなさい🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?