質問
高校生
解決済み

進路相談について乗ってください!
高校2年生です。私の通っている高校の偏差値が40ぐらいです。
将来、薬剤師の仕事に興味があるので、私立の大学の薬学部に行きたいと思っています。(公立は難しいので)
薬学部に行くなら偏差値50過ぎた大学に行きたいと思っています。
薬剤師になるためには6年間行かなきゃいけないし、たくさん勉強しなきゃいけない、ということももありますが、偏差値が低すぎて国家試験落ちるのも嫌なので50過ぎている大学に行きたいのですが、偏差値あげる(薬学部に合格する)ためにはどうすればいいですか?

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉