質問
高校生
解決済み

このキャラクターはなんですか??
よく夢に出てきて、なんのキャラクターか気になっててそしたらさっきネットでこの画像を見つけたんです。どうしても質問できる場所がなくて場違いだったらごめんなさい

回答

✨ ベストアンサー ✨

乃木坂46の西野七瀬ちゃんが作ったキャラクターの どいやさん だと思います!!
1度見たら頭から離れないですよね、、😂

みこと

ありがとうございます!!

この回答にコメントする

回答

すみません
夜中に一人だけ起きてて、これ見てしばらく爆笑がおさまりませんでした。これが夢に出没してうなされるみことさんが気の毒でありかわいすぎる。答えわかりませんが、おもしろすぎてコメントしました。わかったらすぐ知らせますね。

みこと

ありがとうこざいます、未だに謎なんです。
京都出身の方なんですね!私は京都の大学を第1志望に考えてます!素敵な街ですよね

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?