数学
高校生
解決済み

𓊆 数Ⅲ/不定積分 𓊇

3の(3)と(4)の解き方を教えて頂きたいのですが

(3)はtでおく置換というのは分かるのですが
何をtと置くのかが分からないので
良ければ教えて頂きたいです…!

(4)はどう解くのかを教えて頂きたいです…!

宜しくお願い致します🙏️💦

本 (② (sin zcosz gz el 1 ④⑭ ( e-De* gz
④⑨ ⑦⑰ *log*ータ寺C ⑧ ォ bg | 本 +C | ⑨ ラテーイSm2s +C (10) ーCo55 ーテCOSタ +C | G 1 - | 人 @② 本 ⑨ | 3

回答

✨ ベストアンサー ✨

(3)はsinxをtと置いたらできますよ。
(4)は部分積分です!x-1を微分して、eのx乘は積分です

 ○

こんにちは。
コメント有難う御座います。
悩んでいたので 大変助かりました!
又 機会があれば 宜しくお願いします😊

スペシャルゲスト

いえいえ、受験勉強頑張ってください!
僕も高三の受験生だけど……

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?