英語
高校生
解決済み

高一 不定詞

1)のmy father が初めに来るか最後に来るか迷って、結局、カンに頼るのですが、、どう考えればいいのでしょうか?

グー-浴完しないように, がんばって勉強した。) ck 日本語の意味に合うように, 与えられた語句を並べかえて. 英文を完成さ は私の交にたばこを吸わないようにと警告した d (smoke / not / my father / to )

回答

✨ ベストアンサー ✨

want O to ~と同じように考えてwarn 人 to 原形(人に~するように警告する)の形にnot to ~(~しないように)を組み合わせるのよ(^-^)
my father not to smoke
にします😊

れたん

なるほど!
ほかにも、動詞 人 to 原形

になる動詞おしえて欲しいです!

PINA

めちゃめちゃあるわよ(^_^)
want tell ask warn allow enable force order advise persuade
他にもたくさんあるからとりあえず10コ!!
がんばって覚えてね!(^^)!

れたん

ありがとうございます!
自分でも詳しく調べて見ますᗦ↞◃

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?