日本史
高校生
解決済み

解答もらえないみたいなのでお願いしたいです。

6 Z 8 9 10 1エ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 年ぶらes生までの振を生 宇大史生子は、のちに即位して 等由圧苦の示めに忘じて大室を電鮮半馬に 年に大贅して 本のそのにな 鮮半馬に抄遣したぶ、 663年に大丈してしまった。 7の豆いの笑に、還征半呈を紙一した国を答えと。 を答 が 6 寺侍する前年に居 した者 え 5のもとで作成された、わが国初の全国戸舟を答えよ。 5 の先の友年に発生した、和皇位継承をめぐる内乱を答えよ。 1な本暦何年におきたか答えよ。 1iで敗北した 6 の子は座か答えよ。 1で勝利し、のちに即位して天武天生になった人物を答えよ。 天武天手が居都 した都を答えよ。 天武天星が684年に制定した、天皇を中心とした新しい身分秩序を答えよ。 天武天手が編集を始めた令を答えよ。 家の充実をはかるため、中国の制度にならって天武天皇が請造させた銭貨を答えよ 689年に17を施行した天皇を答えよ。 19により須都された、中国の都城になら った本格的な宮都を答え CO
11 12 13 14 15 mW に さかNNペュ ) IEっSSまま、ままさ生1いいES SEIS まままま で四に静語ついていさので三原自民東横にみさる、白珠林区和を代えるたされる給箇 の融まささよ、 ie年に必欄したぶ、で ド・中国の様式をも取り入れでいた自也期の給画を答えよ。 197S年に奈良の田日等で至見された、李書色の壁画をもやつ古填を答えよ。 で臣玉息の例により、太宇符令民価事業の総坊となった人物を答えよ、 大主筆令の玩感した西年をききえよ、 IS年に、 藤原不比等が中心となって作成された律令を等えよ。 共は現在の何法にもたるか答えよ、 律令の官制で、太政官と並ぶやう一つの官を答えよ、 和合任ではなく、有徳者の適格者がいなければおかれなかった律令官制の最高官を符 大臣や参議など位階三位以上のもので、朝廷牙治の最高構成員を答 衝省の中で、天皇にもっとも近く、語二の起草など最重林任答にあたる省を等えよ、 八省の中で、租税を担当した省を答えよ。 本7たので 風俗の取り締まりや官東の監宗にもたった役所を等 16 宮城の警備を主な任務とする役所の総称を答えよ。 17 歳内に含まれるのは大和、山背(山城)、河内、摂津ともう 1カ国どこか符えよ、 18 現在の九州は、七道のうち何道にあたるのか答えよ。 19 現在の四国は、七道のうち何道にあたるのか答えよ。 20 律含の官制では各役所の幹部は4 階級にわかれていた。 これを何というか答えよ。

回答

✨ ベストアンサー ✨

右の紙の7からです
710年
養老律令
刑法
神祇官
太政大臣
公卿
分かりません
分かりません
弾正台
分かりません
和泉
西海道
南海道
四等官制

この回答にコメントする

回答

645年
乙巳の変
分かりません
分かりません
分かりません
天智天皇
白村江の戦い
新羅
近江大津宮
庚午年籍
壬申の乱
672年
大友皇子
大海人皇子
飛鳥浄御原宮
八色の姓
飛鳥浄御原令
和同開珎
持統天皇
藤原京

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?