数学
中学生
解決済み

この問題を教えてください❗️

7 メー.ザ 5: がーー り

回答

回答

こうなりました笑
ものすごい答えですが、間違ってたらすみません!

コロン

ありがとうございます😊

えい

横入り失礼します🙇‍♂️
-15y-(-28y)って7yにならなくないですか?
13yな気がするんですが…間違ってたらごめんなさい!

コロン

私は、yの答え13分の11になったんですけど…

えい

私もなりました

えい

ちょっと私も質問してみますね。回答来たら写真でお見せします。

えい

画像保存失礼します🙇‍♂️

コロン

分かりました❗️

この回答にコメントする

これ答えものすごいことになったんですが…答えってあります?

コロン

すみません。
答えないんですよ😥

えい

そうなんですか…頑張って解いてみます!なんか上の方のやつのやり方でできるはずなんですけど答えでないんですよね💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?