英語
中学生
解決済み

come here とか come home とかだとtoいらないんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

Home,here,thereなどは「〜に」という意味がすでに含まれています。
come toは「〜に来る」なので、come to hereにすると「ここにに来る」になってしまいます

この回答にコメントする

回答

いりませんよ〜。hearの意味って ここに じゃないですか。toは〜にという意味があります!hereやhomeの他にも、there abroadなどもあるので、覚えておいた方いいです!!

Sakura

hereでした😂

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?