回答

✨ ベストアンサー ✨

私たちの修学旅行クリスティーナ・リオスでの興味深い経験のいくつかについて書きたいと思います。
京都は日本の古都だったので、そこには多くの有名な神社や寺院があります。
まず、清水寺を訪れました。その大きなステージに驚きました。 今、私は「清水の舞台から飛び降りる」という日本人の起源を知っています。
その後、大山院に行き、座禅を試みました。 こんなに長い間座っているのは本当に大変でした。
一緒にこれらの場所を訪れたことはとても嬉しかったです。 そして、私は本当にクラスメートの夜と部屋を共有するのを楽しんだ。 私達は遅くまで話し通した。 それは私を幸せにした。
旅行はとても楽しかったです。

ざっくりですが、こんな感じで

zerocal

私たちの修学旅行クリスティーナリオスでの?🤣
どこ行ったん?

とむら

あwほんとですねw
ご指摘ありがとうございます!

このは

ありがとうございました😭🙏🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?