英語
中学生
解決済み

誰か訳してくれる方はいらっしゃいませんか?
簡単かもしれないですが、私にとってはとても難しいのです笑笑

は多くの人々に和 ThiS painfing is loved by mony people. にの閑上 にて ま ーー 3 23 si is 1S_ ed by way eo 証 隊き8 回 』 We 仙た2 hwes_iekencml は we =で
英語 翻訳 中学

回答

✨ ベストアンサー ✨

これはフィンセント・ファン・ゴッホによる有名な絵画です。それは多くの人に愛されています。
ファン・ゴッホは浮世絵の影響を受けました。いくつかの浮世絵の模様がこの絵には見受けられます。それら(浮世絵)は日本からヨーロッパにもたらされました。

この回答にコメントする

回答

some ukiyo-e のsome は「幾枚の」と訳しても良さそうですが、意味が弱い単語なので訳さなくても良いです。
一文ずつ、文法も確認したいですか?いくらでもやりますよ🙌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?