数学
中学生

わからなので教えていただけると有り難いです。確率の問題です!よろしくお願いします!

【6】 5つの数字0, 1, 2, 3 4から異なる8個 次の問いに答えよ. (1) 整数は全部で何通り できるか. (2) 300 以上の整数は

回答

予習みたいなので、ヒントとして送っときますね。自分で解いてみて分からないとこがあれば、ご質問どうぞ😊頑張ってください!

harry. r

もうすこし詳しく教えてもらえますか?お願いします!

小林

(1)だけ式と答えを書きますね。それを参考に(2)(3)はしてください!
(1)4P1×4P2=4×4×3=48
48通りです。
ここからは自力で頑張ってください!😊
ここからは自力で頑張ってください。

この回答にコメントする

1問目も自分でできないようじゃ、説明聞いてもきついと思います

harry. r

理解できるように頑張るので教えていただけると有り難いです。予習をしなくてはいけなくて、数学がとても苦手なので。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?