回答

✨ ベストアンサー ✨

⑵私は何か昼ごはんに食べるものが欲しいです。

⑷ジュンコは数学の勉強を始めました。

⑸駅までの道を教えてくれますか。
 →主語なくても大丈夫です(たぶん)
  tellは伝える、人に教える
  伝えるよりも教えるの方が意味が通ると思います
  (teachは勉強を教える)

(その解答で意味は合っています!)

(10)犬を恐れてはいけません。

(11)あなたのクラスで英語の歌を1番上手く歌うのは
  誰ですか。

(12)彼らは話すために止まりました。
  stop+ing→するのをやめる
  stop+to→するために止まる

(13)この橋はあれと同じくらい長いです。

(14)私の父がいいカメラを私に買ってくれました。

こんな感じでしょうか。
間違えていたらすいません(>人<)

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?