英語
中学生

on at in of to などの前置詞の使い方、違いなどを教えてくれれば幸いです^m^
明日英語のテストがあるので少し急いでます^^;

中2 英語 前置詞

回答

ということは今はテスト中ですね。
遅くてすみません。

ofは〜の …の中の などの時に使われます。
つまりそのものが所有しているものという見解でいいと思います。

toは〜へ …に向かって などの意味合いです。
ある一点に向かっていく感じです。
例外として接触の意味や限界、〜と比べてなど沢山あります。これらは記憶するしかありません。

on at in は以下の画像をどうぞ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?