英語
中学生
解決済み

このやり方が自分の中で分かりません!
やり方?みたいなのを教えてくれたら嬉しいです

+ た ー-_ に適切な語を入れて, それぞれの対話を完成させなさい。 医 6 Maki busy tomorrow? 太・ No,she_ 9 Daisuke to go to Canada next week? JoYGBhGー se Yuka gr She wi th o > : Fortwo

回答

✨ ベストアンサー ✨

上の方の問題は未来のことを聞かれていてyesかnoで答えているのでwillかbe going toで疑問文をはじめればいいと思います。
yesかnoで答えていない問題の疑問文のはじめは疑問詞で始まることが多く、この問題ではBさんの発言にどの疑問詞を使えばいいかヒントがあると思います。わかりにくかったらすいませんm(_ _)m

ぱぷりか

分かりやすく教えてくださってありがとうございます🥰これかがんばってやっていきますっ!

JUN

少しでも参考になったなら嬉しいです!一緒に頑張りましょう♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?