英語
高校生
解決済み

⚠️至急⚠️
この写真の問題の答え(並べかえの部分)が
it be possible for anyone なのですが、
なぜ be it possible for anyone にならないんですか?ちなみに疑問文はbe動詞を前に持ってこなければならないのでこの場合もそうなのかなと思ったのですが、、。
どなたか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

うになるのですか。 Vil] [ be / anyone / for / it / possible ] to go to the moon in the near future? 間
不定詞 動名詞 英語 英語表現

回答

✨ ベストアンサー ✨

助動詞のwillが文頭に来てるのでそれ以下の文はいつも通りになります。一般に助動詞の疑問文は助動詞を前に出してそれ以下の文はいつもの語順になります

ゲスト

な、なるほど!
そうだったのですね!
本当に助かりました!
ありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?