英語
中学生

readにsが付いているのは
三人称単数だからですか?
あと、過去形には動詞にes、sをつけないですよね?

四 (cx。 (fee 4 Con 6ogfz 6 加 ん過るん ュー 画 人A2o7o (Too(/ 2 (1 ef

回答

1個目のは、三人称単数だからです。
でも、2個目ってどういうことですか?不規則動詞のことですか?それとも、was、werですか?

milk.

ありがとうございます☺️
二個目のやつですが、よく考えてみたら分かりました!なかったことにして下さい笑😓
早い回答ありがとうございました!

五月雨@絵描き

あ、わかりました?良かったです。役に立てて
あと、敬語は辞めてください。タメでお願い致しますねー

milk.

了解!
ありがとう💗

五月雨@絵描き

あと、同い歳だからフォローするけど……いい?

milk.

いいよー!
私頭悪すぎて全然役に立てないかもだけど…😭
私でよければ‼︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?