英語
中学生

鉛筆で書いてあるところでおかしいところなどありませんか?あったら教えてください💧あと英語のところの読み方を教えてください(英語で)お願いします

な HGw are yon ? (Tn nereous so so、 busy, tired、not good. OK) HLow_are yon ・ Joel Tm going to talk about myselt (ジョエル先生、今日は私自身について話します。
英語 中一

回答

I’m twelve.はきっと「私は12歳です。」と言いたいんですよね?
それでしたら、私は12です。になってしまうので、I’m twelve years old.が正しい書き方だと思いますよ🙇‍♀️

この回答にコメントする

・My birthday is October fourteen.

・I studying it everyday.

あなたの書いた文を変えずに直す点を上げるとしたら、
これくらいじゃないでしょうか??

ありがとうございます!助かりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?