回答

✨ ベストアンサー ✨

先に回答していらっしゃる方、間違えていますよ!!
説明が長くなってしまいそうなので別に回答させていただきます。
(1)ですが、元の文を訳すと「彼女の両親は彼女を愛しています。」となります。
受け身の形とは、動作の受け手を主語とする形です。
日本語で考えるとわかりやすいのですが、この文の動詞は 愛する ですよね?
なので、動作の受け手は 愛されている人、すなわち彼女です。
なので 英語に戻すと
She is loved by her parents. になりますよー

ねね

学校で確認してみたところ 間違っていました😖
She is loved by her parents.でした😅
わざわざコメントして頂きありがとうございます

この回答にコメントする

回答

受け身の文は、be動詞+過去分詞だから
(1)は Her parents are loved by her.
になります。これを参考にやってみてください!

ねね

ありがとうこざいます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?