英語
中学生
解決済み

英検準2級のライティング解いてみたけど合ってるのかわからないので、誰か確認してください!
至急お願いします🙇‍♀️

ヶ gw Cee ⑩ MM ef nw 4 ye @cy 9 Me Me 0gE 7 6 。 7 90Md gk fe gt ee 0f 克。 1 例k AM7ee /g// 4た79 /の% 。 (別約

回答

✨ ベストアンサー ✨

My fatherの後の動詞の三単現のs、some doctors(複数形)、Because of these(理由が2つあるのでthisではない)あたりのミスは気をつけてくださいね。

ほしじう

They should work time shorter. は間違いなので、(I think) they should work shorter. にすべきです。

内容面に関して言うと、自分の父の帰宅が遅いと言っても、その人だけがたまたま帰宅が遅いのか、世間一般の人がみんな帰りが遅いのか、分からないので、This is not rare. Many workers come home very late. 等と付け加えると、日本人みんな帰りが遅い、と伝わります。

それ以外は問題ないように思います。医者の話を理由に挙げるのは良いと思いました。

ゲスト

丁寧にありがとうございます😊
sをつけるのを忘れないようにします!
明日頑張ります💪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?