英語
高校生
解決済み

彼は興味のあることに熱心に取り組む

って英語でなんて言うんですか?

he was enthusiastic about まではなんとなくわかったんですけどそのあとの続け方がわかりません

なるべくはやい回答お願いします

英語 英表 ted 作文

回答

✨ ベストアンサー ✨

When it comes to the interesting for him ,he work actively.

英作文は直訳はやめた方がいいのがコツです。

jurina

ありがとうございます!!

直訳を辞めるというのは具体的にどのようにすればいいのですか?

ゆうと

正直英作文は練習量で上手になっていきます
いま自分は大学生ですけど、高校の時英作文の短文を300個暗記してました。今回つかったwhen it comes to 〜は英作文でも定番の形なんです。
僕が覚えていたのも定番のものを300個覚えました。
自分が覚えたフレーズをいかに上手に使えるかが試験では大事になってくるんです笑
英作文は文法の知識や覚えてる単語の量やフレーズで質はかわってきます。最初はどこから手をつけていけばいいのかわからないと思うので、おすすめの英作文の参考書を教えておきますね。
・体系英作文・英作文が面白いほどかける本(竹岡広信)これさえやれば文法の復習にもなりますし、英作文に必要な自然な英語が身につくと思います!
これをやっていくと直訳からは離れていくと本当に思ってます!頑張ってください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?