理科
中学生

今日のテスト範囲です
分からないので
今日の朝8時までにできれば教えてください
お願いします🙇‍♂️😭🙏🏻
かっこ2番です

6、 <実際>図1のように、なめらかで水平実験抽に甘いた台車 A と綱面に置いた台車 B を糸でつ なぎ、 このホを実験机の増に固定した清車にかけた。台車Aから車直めCまでの距離は2m、台車Bか りら車目お D までの距離は 1 m とした。 台車A には、 記録タイマーに通したテープを取り付け、テープを 手で引いて、台車A が動かたいようにした。 次に、テープを引いている手をはなし、 台車 A が動き始めてから車止めCに当たるまで、台車Aの運 動を1秒間に 60回打点する記録タイマーでテープに記録した。 この補験では、台車A の車輸が糸を踏んだり、率に絡んだりすることはなく、台車Bは車止めDに当 たった後、はね返ることなく静止した。 で千果>テープに記録された打点の間隔をはかったところ、台車B が車止めD に当たる前では、時間の 誠とともに打点の間隔がだんだん大きくなり、右車 Bが車止めD に当たった後では、打点は等間還で ちった。還2は、テーブの一部である。 に当たる前 台車 が車止めD に当たった後 四革lts, jso iso EE 胃leswa sn 62 3
由 0 不 中 ^ 。。 2員 0 -2! j5 2 N2 (3) 1は、和還Bが事O Dに当たる前当たった後の直の時作業している。 人 "東上Eめ Dに当たった後の、011秒こ02秒間における平均の如きを計算し、km/h で表しかきい。

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?