回答

✨ ベストアンサー ✨

質問者様の同じような質問に回答させていただいた者ですが、ご覧いただけましたか?
それとも、分かりにくかったでしょうか?

r a t t e

申し訳ございません💦
回答を拝見させていただいたのですが、写真の波線を引いている部分から、
よく分からなくなってしまい、もう一度回答者様に直接質問をしようと思ったのですが、
丁寧に解説していただいているのに、ご迷惑をお掛けしてしまうと思い、再び質問させていただきました。

もし、可能なのであれば、波線以下の部分を教えて頂きたいです。
ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
宜しくお願い致します.。o○

莉乃

遅くなってすみません。

私の説明不足のせいなのに、
気を使わせてしまって申し訳ないです😣
再度、なるべく丁寧に書きました。
よろしければご覧ください。

私は説明するのがあまり上手ではないので
ご満足いただけなければ
他の方に回答していただいてください。
お役に立てず、すみません😣

r a t t e

いえいえ!
とんでもないです…。
本当にありがとうございます!
とても助かりました(*^.^*)
やっと理解できました♡

貴重なお時間を裂いてしまい、本当に申し訳ないです😢
すごく丁寧な解説をいただき、本当に感謝しております!

莉乃

どういたしまして😊
理解いただけて何よりです。
説明下手ですがお役に立ててよかったです😅

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?