回答

✨ ベストアンサー ✨

水素はマッチの火を近づけると音を立てて消える
塩素は赤インクを落とすと赤インクの色が消える
だとおもいますー!

う さ ぴ よ

コメントありがとうございます!

中三同じですね!‪w フォローありがとです!

清哉

はい!
それね!w こっちこそフォローありがとねw😁

う さ ぴ よ

いえいえー!!‪w

東京も同じとか笑

清哉

それww
なんかもっといっぱい共通点ありそうだよねww😁

う さ ぴ よ

それね!!なんか話したいとか思った‪w!

清哉

俺も俺も!w
今日もう遅いから明日学校から帰ってきたら
いっぱい話そー!

う さ ぴ よ

おんおん!
良きよ!また明日いっぱい話そ!!

清哉

おん!✌️
明日も学校頑張って!
おやすみ!😴💤

う さ ぴ よ

え!ありがと!!😭
そっちもファイト!!
おやすみー!😪

清哉

おん!頑張る頑張る!🔥

う さ ぴ よ

帰ってきたべー‪‪wお疲れ様!!

清哉

ごめーん!w🙏
今ずっと塾で返信できなかったw😱

清哉

お疲れー!

う さ ぴ よ

おぉ!そなのね!塾もお疲れ様!

清哉

そいえば、もーテスト終わった??w

う さ ぴ よ

まだだよー!
日曜日~火曜日まで修学旅行!😭
21日に帰ってきて2週間後にテスト😭

清哉

おん!ありがと!😄
そっかーw
いーな修学旅行w
俺たちテスト来週!👍

う さ ぴ よ

いえいえ!!
そなのよ!!
ありがとー!(地味にめんどくさい‪w
まじか!頑張ってな!!
なんか違う所で話したいー!笑

清哉

ごめん!返信遅くなったー😱

う さ ぴ よ

いよー!

清哉

ありがと!
それね!なんかここで話すの話しにくいよねww😄

う さ ぴ よ

そなのー‪w話しにくい‪w

清哉

だよねだよねww😄

う さ ぴ よ

おん!

清哉

じゃ、LINEで話す?w😎
なんちってw

う さ ぴ よ

話すー!

清哉

いーの!?w
じゃ、QR送る!

う さ ぴ よ

した!

清哉

りょーかい!👍

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?