国語
中学生
解決済み

国語の単元の「小さな手袋」の、あらすじを書くという学習なんですけど、書き方がよく分からないので教えてください。
(200から300文字程度でお願いします)
注文多くてすいません

回答

✨ ベストアンサー ✨

小さな手袋の話の内容がしっかりとはわからないですが、教科書に大事だと思うところを線引きしノートに軽くまとめると、少しは書きやすくなると思います。
文字数は書いてるうちに止まらなくなるかもしれないのでいらない所をどれだけ削ることが出来るかが大事だと思います。

NATUMI😆

わかりました
コメントありがとうございま(๑ゝω╹๑)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?