理科
中学生
解決済み

大門3の(2)って、答え、イ、じゃないんですか…?
私の見間違いですかね?
Cのテープ、引けば引くほど、間隔が広くなってるから、だんだん早くなるように引っ張っている、っていう知識そのものが間違ってるんですか?

徐わらない之和 蘭上人コブは。 才ゆことに光を出している。 球がB 王るのにかかった時間は。 何秒か。 そー テープを引いた方向 語22は テープをどのように引いたときの記録か。湊のア べべ。 きで引いた。 なの速くなるように引いた。 だ泊くなるように引いた。
物体の運動 記録タイマー

回答

✨ ベストアンサー ✨

テープの右側が、1番最後に引かれた部分ですので、だんだん感覚は狭くなっている、というこになります。

知識そのものは間違っていませんが、図の読み取り方ですかね

すみません😓💦
そうでしたね!
図の読み取り、頑張ります…!!回答ありがとうございましたm(*_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?