英語
中学生
解決済み

ホストファミリーは全ての人が(皆が)フレンドリーで

を英語になおすとどうなりますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

The host family is friendly to everyone

だと思いますよ(^^)
ちなみに余談になってしまうのですが、海外やホームステイなどが好きなのですか?
私も外国やホームステイなどに興味があるのでついききたくなってしまって…笑

..

笑わせてくるヤツさん▷そうです!本当にありがとうございます🤗

..

nonさん▷ 好きな訳では無いかもしれないです笑 学校で、調べまくってもいいから英作文を書いてきなさいっていう課題が出て、兄が留学してたのでその内容を笑 全体の内容はオーストラリアへ行きたい理由って感じです笑

non

すみません!
日本語ネイティブなのに、日本語を間違えていました…申し訳ないです(><)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?