数学
高校生
解決済み

高校2年生です。
数学の黄色チャートは例題だけでいいんですか?ネットをみるとよくそうかいてあるので。国公立志望なので青チャートにも手を出したいのですが、数学は苦手な方で黄チャートからやりなおそうと思うのですが、青と黄色両方を全てやるのはさすがに…とおもいまして。ちなみに数1A 2B両方ともです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

基本は例題だけでいいかと。ひつようならexerciseもやるといいと思いますよ

ゆう

ありがとうございます!そうしたいと思います!

この回答にコメントする

回答

とりあえず例題だけやって苦手なところや分からなかったところだけ練習問題を解くのがいいと思います

ゲスト

高2なのでまだまだ時間があると思うので青早くチャートにいきたいって焦らなくてもいいと思います

ゲスト

すみません、早く青チャートに行きたいの間違いです
勉強、頑張ってください

ゆう

苦手なところとか分かってるか心配なところは練習問題も解こうとおもいます!
頑張ります!

ゲスト

頑張ってください‼

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?