質問
高校生
解決済み

人は一ヶ月で変われるものですか?私は、野望の目標があります!!細かくいうと、文章長くなるので、抽象的に書きます!!私は、夏休み勉強して検定合格することと、痩せることが目標です!!周りから見ると絶対できないって思われると思います!!そんくらい馬鹿だし、体もデブなんです!!私は、本気でかわりたいです!!人は本気で変わりたいと思えば変われますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

変われるかどうかは、あなたの努力次第ですよ。
何の検定の何級を受けられるのかは分かりませんが、
本当に夏休み勉強すれば受かると思いますよ。
ただ、一ヶ月というのは思ってるよりも、
短いと思います。
よく死ぬ気でやれば何でも出来ると言います。
そこまでとは言いませんが、
一ヶ月で変わろうと思っているのなら
それ相応の努力が必要だと思いますよ。
でも、アドバイスしておくと
努力はすればするほど報われます。
まずは、御自分を信じて努力してみてください。
きっと、一ヶ月後あなたは変われていると思いますよ。
頑張ってくださいね。

みー

ありがとう!!がんばります!!

KAZUKI

いえいえ、お役に立てたかは分かりませんが。
頑張ってくださいね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?