質問
中学生
解決済み

あー。悩みすぎて眠れない。
片思いつらたん
私/俺も片思いだよーって人
しゃべってください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

もし、まだ起きていたら...!
話せますよー!(*^^*)

あみ

起きてます起きてます!

本当ですか!♡
良かったですー!(*^^*)

じゃあ、お話しましょう!!

寝ちゃいましたかね?
もうかなり遅いですもんね(´・ω・`)

私もそろそろ寝ますね(*´﹃`*)
おやすみなさい!(*´∇`)ノ

あみ

ごめんなさいね〜
でも今ならおっけーですよ!!!!!

この回答にコメントする

回答

はーーい。笑
小学6年から中1まで両思いだった男子がいます。
中1でクラスが離れちゃってそれから全然話す機会がなくなっちゃて喧嘩?みたいなのをしちゃってもう嫌いって言っちゃて終わりにしようもなにも言わないまま終わってしまってんです。でもそれでもずっと忘れられなくて中2になった今でもその人が好きです。だけど最近、その人はその人と同クラの子と付き合い始めたそうなんです。聞いたときはめっちゃショックでした。でも自分から嫌いになったんだから仕方がないんです。
もう、諦めるしかないんです。すごく悲しいのが悩みです。

あみ

その恋はあきらめない方がいいと思います!!!
付き合っちゃって、もう諦めそうならその気持ちって中途半端じゃないですか!? だから、きっぱり諦めるためにも、思いを伝えてみるのもいいと思います!でも、あきらめてほしくない恋だなって思います

そうですか。
でもあっちはもうラブラブなんです。
それなのに想いを伝える勇気はありません。
ごめんなさい。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?