英語
高校生

知恵を一体どのように理解してますか?
知恵は、話題にはするが定義するのが非常に難しいことがよくある特性です。
と、ありますがaboutの目的語は訳から見るとwisdomですよね?なぜ先行詞のa qualityじゃないんですか?
先行詞ではなく主語が前置詞の目的語に来ることもあるんですか?
教えてくださいお願いしますお願いします

回答

代名詞に関係代名詞をつなげることができるかどうかは不確かなのですが、もしできるならIt(Wisdom)の後ろに関係詞節が入るが、それだと主語と述語の関係が見えなくなるために後ろに関係詞節の置いたということだと思います。

穂香

じゃあ前置詞はwisdomですか?

ゲスト

そういうことになりますね

ゲスト

一応学校の先生などに質問してみたほうがいいと思います

穂香

ありがとうございます!!!!!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?