音楽
中学生

吹奏楽部の方へ

何の楽器吹いてますかー?
回答お願い致しますヽ(*´∀`)ノ

吹奏楽 トロンボーン 吹奏楽部

回答

今は、フルートやってます!
前までは、打楽器(タンバリン、トライアングル)
金管楽器(ユーフォニアム、ホルン)をやっていました。

佐藤 愛美

あ、書くの忘れてましたが琴もやってました

この回答にコメントする

ホルンとトランペット吹いてます!
でも、トランペットとホルンとトロンボーンの後輩みんな見てるので、トロンボーンも好きな楽器です💕

Trb_2113

ホルンとトランペットは多めなんですね!

Hrn Trp Trbの3パートの後輩のお世話をしているということですか…??
とても、忙しそうですね^^
頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

そうです!
もともとは、ホルンなんですけどね笑笑
トランペットとトロンボーンの同い年が二人ともやめてしまって、、
3パートみてます笑

Trb_2113

そうなんですか、それは大変ですねΣ(゚Д゚)
1人でもやめてしまうと色々めんどくさい部活ですからね笑
頑張ってくださいね^^

この回答にコメントする

ホルン吹きです!
トロンボーン吹きですか?

Trb_2113

トロンボーン吹きです!
ホルン吹きなんですね^^
裏打ち頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

れもん

トロンボーンのバリバリした音好きです!
はい!頑張りましょう!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

この回答にコメントする

クラリネットですっ(๑>◡<๑)
エスクラ、バスクラ、ベークラ吹いてまっす☆〜(ゝ。∂)

吹奏楽コンクール、課題曲は決まりました?
私たちは、道しるべです!!!

吹奏楽 クラリネット 吹奏楽コンクール 課題曲
Trb_2113

色々やっていますね!
課題曲はⅡやる予定だったんですが、色々あってⅢ吹くことになりそうです…( ̄▽ ̄;)
どちらも春のイメージですが^^

あんこ

春ですね!(多分w)
友達の、トロンボーンパートの人が、
難しいって言ってました💦
お互い、がんばろー🎶🎵

Trb_2113

はい、春です!
思ったよりも難しいです( ̄▽ ̄;)
夏に向けて頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ

あんこ

!!いまきがついたけど、
男子なんですね!!

男子は、
女子よりも肺活量とか、持久力あるので、
頼りにしちゃいますね★

Trb_2113

はい!自分は頼りにされない男子です!笑

この回答にコメントする

吹奏楽部です!パーカッションやってます!

Trb_2113

自分はトロンボーンです!
パーカスかっこいいですよね!
今年の1年生に人気だったパートです^^

みぃ🌷︎

トロンボーンもすごいかっこいいですよね😊
お互い頑張りましょう!

Trb_2113

そうですね!!頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?