質問
中学生
解決済み

ノートを使って勉強するか、
ルーズリーフを使って勉強するか悩んでます!
みなさんはどっちを使ってますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私はどっちも使いますね♪

ノートは基本学校とかで使ってる感じでフツーに使えてどのページがなくなった!とかもないと思います!
でもルーズリーフだとなんか足りないっ!ページがない!とかなりがちです!(笑)でも逆に順番を入れ替えたり他にも使いやすい点があるのでルーズリーフもいいと思います!(←優柔不断ですみません!(笑)

私は学校ではノートを使って、家では進研ゼミはノートでやって、ほかの参考書や問題集を解いたり、まとめたりするのはルーズリーフでやってますよ♪

momo

ほうほう...
回答ありがとうございます!
私も両方使いたいとおもします!

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ!
そうですか!!!ぜひ使いやすいの見つけてくださいね!✨✨
しょうもない回答ですみませんでした!( ̄▽ ̄

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?