質問
高校生

反対に見てください!!写真!!今まで正面しか見てなくて、今日横顔久しぶりに見たら最悪でした!!横のケアなんて全然してなくて、真っ正面はニキビ跡でもう少しで終わる感じだったので、がっかりです!!しかも首二重だし!!しかも顎らへんのニキビ多すぎだし!!どうしたらいいですか?すみません!!あと一つ、わかりにくいんですけど、顔とかもパンパンです!!どうしたらいいですか?

回答

顔の体操がいいかもしれないですよ!
グーパーの体操です笑
顔のむくみは、顔の筋肉を動かすことがいいと思うので!

グーで、顔の中心に全部集めるようにします
そのあとは、口も目も開けて、思いっきり顔を開きます!

よくわからなかったらすみません(・・;)

みー

凄く分かりやすいせつい

みー

凄く分かりやすい説明ですよ!グーパーちゃんとやりたいと思います!!

yuuuka

良かったです!!
継続が大事ですよ(*´ー`*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?