質問
中学生
解決済み

M!LK大好き・み!るきーずさん、いたらコメントください(*´∀`)♪

回答

✨ ベストアンサー ✨

特典券ってお金で買えるのー??❀ଠ௰ଠ❀

このは

おおー!
じゃあ頑張って買おうかな!!

このは

なんのアルバムならいいのー??

3枚貯めたい!!

このは

おおー!
さすが!詳しい!!
明日リリースイベント行く!!
でも瑞生いないみたい、、、涙涙

このは

すごい!!!(*´◡`)ノ
そうだよ!!
千葉〜!!
瑞生も忙しそうだね、、

このは

そうなんだ!
こつさん詳しい!!
今日だよっ!!٩(๑>◡<๑)۶
めっちゃ楽しみー!!
写真撮ってくる!

このは

そうなんだ!!
会えるかな?どの人かわかんない涙
なんか佐野キュン来ないって、、、
体調不良っぽい( Ĭ ^ Ĭ )
推しメンいなくなった涙
でも楽しんでくる!!

このは

そうなのか!!
柏のららぽーとだっけ??
いまからですごい興奮!!
だよね!!ファンサービスあるよね!?笑
撮影おっけーだと思ってた涙

このは

ファンサービス、撮影だったー!!
めっちゃ写真撮った♡

可愛い!!!

このは

握手したよ!!
初めて会ったんだけど、かっこよすぎ♡♡
手が震える!!笑

このは

ありがとう!!
本当はだめなんだけど、
はやとも瑞生も来れなかったから、
お詫びに写真どうぞ!!って言って
「動画だめねー!?」
とか3人言ってたけど、写真いいって言った瞬間みんな写真撮ってた!!笑
ほんのちょっとだったけど嬉しいー!!

そうなんだ!!笑
でもお金足りなくて撮影会出来なかった涙

このは

そうそう!
結果オーライ??笑
送っていいー??

ありがとう!!(⺣◡⺣)♡*
お財布の中のお金使い尽くした笑笑

このは

はーい!!♡

ね!!
3枚も買ったら高い

このは

これも!!

このは

ねー!!♡
いいよね!!

このは

今度行くときが楽しみだね!!

うちも今度また13日にリリイベ行くんだ♡
今度は一枚シングル買うからハイタッチしてくる!!

このは

行くのー!?٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

このは

撮影会!!
いいな♫いいな♫

思ったー!!(*´◡`)ノ
いいよー!!

このは

はーい!!

この回答にコメントする

回答

M!LK好きです!!
でもさくらしめじの方が好きです!

佐野くん面白いし好きです!!
瑞稀くんかっこいい!!

このは

がっくんですか!?
私もがっくんです!!
本当にかっこいい!!!
周りの人はみんなひょうがくんの方がいいって言うんですけど、私はがっくんです!!!
ひょうがくんも可愛いですけどね♡

佐野キュン♡
最近はるきくんの良さがわかりました!!
新学期アラカルトが好きです!!

このは

うしみつどきどきのさくらしめじが可愛いです!!
フリートークがやばいです!!

さっきまでM!LK聞いてました!
おっ!新曲ですか!
聞いてみます♡

このは

今、夏色ランデブー聞いたのですが
この曲だいちくん可愛すぎです!!!(⺣◡⺣)♡*

このは

あ、夏味です!!笑

このは

そうなんですか!?笑
なんかそういうの嬉しいですね!!

足バタバタさせてるの可愛いです!!!
瑞生くんやばいです!!!
すごいかっこよかった♡

このは

リリイベ本当に行きたくて、めっちゃ近くまでくる日があるんですけど部活とかぶってて行けないんです、、、涙涙

本当に悲しいです、、

瑞生くん本当にやばいです!!

このは

じゃあタメで!(*´◡`)ノ

吹部なんだけど、コンクール近いからめっちゃ大変
受験、、!!
さすがに受験のときはイベントとかキツイよね、、( Ĭ ^ Ĭ )
8月のリリイベなら行けるー!!
やったぁ!!本当M!LK大好きー!!!
でも瑞生くんがドラマで来ないかもって、、
瑞生くん推しなのに、、、!!!笑
瑞生くん来なかったら佐野キュンめっちゃ見てくるっ!!

このは

そういうのも大事だね!!
嬉しい♡
なんだろう??
見れるなら見たい!!!
おおー!!
見る見るー!!!
あるのかなぁ??

このは

うんうん♡
いいと思う!!
おおー!!見る!!
あるんだ!!
でも、撮影って特典券3枚じゃないのー??

このは

おおー!!
いいな♡いいな♡
うちも撮影会行きたいー!!

この回答にコメントする

はーいはいはーい!!笑笑

こつ

あたりまえか~(  ̄▽ ̄)笑

めちゃくちゃ低浮上なんだけど
たまたま見たらこれあったから、
言わないと!と思って笑笑

こつ

うっす!笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉