漢文
高校生
解決済み

左が答えです。
⑦の答えが全然違うのですが、正しい答えを教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

回答の方と問題の方の四角の中の数字の順番が違いますよ
自分の写真は問題の方の答えです
何かあれば質問どうぞ

ゲスト

本当ですね!ありがとうございました!とても分かりやすかったです!✨🙏

ゲッツ

いえいえーよかったです!

この回答にコメントする

回答

①3個目のすぐ下に一はきません。一より二の方が上です。

そして問題と答えの番号が違いません?

ゲスト

答えの番号はあっています。⑧の問題を隠してしまっているのでややこしかったですよね💦
すみません💦もう少し詳しく答えを教えていただけませんか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?